倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

やれば できやんかった (怒)

東京 4度目の緊急事態宣言   おまけにオリンピックは無観客に



思えば 私はこれはまずいとこのブログで言いだしたのが 去年の秋
あれだけ感染対策早くしろ GOーTOキャンペーンやってる場合と違うやろ
緊急事態宣言早く出せよ  ってなことを書いた



本当はオリンピックやりたくないんとちゃう?  って思うほど
今の政府の対応のなさ 遅さに呆れたものだ




でも いざワクチン接種が始まりだしたら 思っていた以上に接種が進んで
自治体は頑張るわ 職域接種で大学企業は頑張るわ
やっぱり日本国民はすごいわ  やればできるやんか


てなことを思っていたら 今度は予約一旦停止してくれと なんじゃそりゃですわ
┐(´д`)┌ヤレヤレ



ワクチン接種をどんどん進めます!  一日100万接種できるようにしますって
言って 舌の根も乾かぬうちに いやちょっと待って 供給が追い付かん
これって 普通の商売でいう納期遅れ 絶対にしたあかんことやで


私は納期が怪しいときは 常に最悪のことを考えてお客様に迷惑かけないように
行動する   先に取引先の顧客に連絡する


今の政府 いや自民党は常に最悪のことを考えて行動することができない集団に
なっているとしか思えない



都議選の後 この調子だと秋の衆議院選挙は非常にまずい と思ってると
ある自民党政治家が言ったそうな
最後に選挙の話しを持ち出す 国民のことではなく選挙のこと
こんなことを言ってるからあかんのやで  そんなことすらわかってないのが
自民党やで


思えば リーマンショックの後始末 それに東北大震災の時 民主党政権やった
安倍おぼっちゃまは言った 悪夢の民主党政権やと
でもこのコロナの対応ドタバタぶりをみていると あの時原発事故の時自民党政権だと
もっとひどいことになっていたのではって思ってしまう


秋の衆議院選挙  って私が思ってる以上に自民党に逆風が吹くかもしれない



言い忘れた  いつも二階幹事長の会見の時 うしろで二人立っている
林と野田聖子   なんでいつもぴったり後ろにいてるんかなあ わからんわ
密やろ  密!!(怒)   野田聖子もイメージ悪くなったもんや


ほんま 鬱陶しい (怒)