倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

謙虚な教え子

我がオリックスバファローズ 9回ツーアウトから痛恨の逆転負け 泣!
でも若いチームだから これを糧にまた頑張ってほしいです



そのプロ野球


グラウンドで ボケ! アホ!  言うかあ 監督やのに(笑)




【ヤクルトvs阪神】サイン盗み疑惑⁉︎バックネット裏からの一部始終⚾️5回表 打者佐藤輝明 ランナー近本



冷静に この映像観ていたら ヤクルト村上が抗議するのもわかる
いや この近本の動き見ていたら こんなもん抗議せんとおかしいぐらいや



阪神ファンの知り合いに こんなもんサイン盗んでいるとしか思えやんわ! って
冗談でLINEしたら  絶対に盗んでいない  矢野監督が怒るのも無理はないって
返ってきた
いや そやからあかんのよ  こんなまぎらわしい動作したらあかんやろ!
逆に 矢野が近本に怒らなあかんのよ



矢野 結構好きやったんやけどな  しかしこういうことがあると応援したくないわ
一部の阪神ファンも 村上にボロクソやじ飛ばしていた ほんまガラ悪い
そやから 阪神タイガース好きになれやんのよ



バッティング練習が終わると スタッフだけでなく選手全員でボール拾いをする
オリックスバファローズ  謙虚です  ガラ悪くないです(笑)
いや~ オリックスファンでよかったわ(笑)


ところで 私の微妙な教え子のプロ野球選手(笑) ソフトバンクのYが
このオールスターに選ばれました
何気にネットを見ていたら 監督推薦で選ばれていて見てびっくり!(笑)


すぐ LINEでオールスター選ばれておめでとう って送ったら
すぐ返事が来て 頑張ります! って送ってきた
これまた 謙虚やわ~(笑)  いい子に育ってます!(笑)


よーし こうなったら全部三振ねらえよ めーいっぱい行け! 特に阪神の選手には(笑)