倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

初戦 突破

アメリカ株投資  配当金が円換算で5700円貯まったのでSPYDを
今晩 1株買います!
これで ついに50株の大株主です  複利こそ最強や!(笑)




昨日はいつもの同級生ゴルフ  
そして今日は朝から 元従業員監督の野球部初戦でしたので その応援に行ってきました


って仕事しろーーーー!! って(笑)


ゴルフは 先週末から原因不明の右手のひじ痛でスイングにならず
痛くて 痛くて 苦痛のゴルフでした  それでも楽しかった
スコアはひじ痛に関係なくいつもと同じでした
じゃ いつものゴルフはどれだけ下手やねん! (笑)


高校野球の結果は 8対0 7回コールドの勝利でした
まずは 初戦突破です   よかったよかった(笑)


高校野球の夏の大会は初戦の戦いが本当に難しいです
いくら強豪校でも戦うのは 入れ替わった子供たちですからね
去年の選手じゃないですから   地方大会と言えども夏の予選は独特の雰囲気です
それに呑まれて敗退する学校はたくさんあります


次戦はどちらが勝ってきても 投手がいいチームです
がんばってくれー!