倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

菅首相 全部西村大臣になすりつけ!(怒)

昨日は 助川電機とマクニカ富士 この利食いした資金で 島精機を
買い戻し&買い増し
島精機はこれで合計43株になりました (買いコストは1740円)
100株になると ホテルの割引き優待券がもらえます
めざせ! 100株   って言っても株価が上昇するともちろん利食いはします(笑)



この菅っておっさん  ほんま汚い奴やな
酒類提供の取引停止 金融機関の取引停止 って政策は内閣官房が発案したらしいやないか
それを全部西村に責任をなすりつけ


この菅 (安倍もそう) 1回でも国民に謝ったことあるか
イギリスのジョンソン首相は コロナから退院したとき 素直に国民に向かって
謝ったぞ
心の底から 国民に向かってしゃべったことあるか!


今の政府 オリンピック開催に突き進む姿を見ていると
現代版インパール作戦としか思えやんわ (怒)