倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

テニス肘

負けに不思議の負けなし
瀬戸大也選手  以前師事していたコーチを解任して同級生のコーチに
変えていたんですね  同級生ですよ同級生!
そりゃ 甘くなるよなあ  自分に。。。。




昨日も炎天下の中ゴルフでした(笑)
これだけの暑さになるとやっぱりラウンドする人は減るみたいで 昨日も
スイスイと回れました
ゴルフが終わったのが 午後1時45分  それから十分仕事ができました


でも暑いといっても 高校野球観戦に比べればまだまし
夏の大会の予選 球場で観戦する方がよっぽど暑い ゴルフの方がましです(笑)


ところで先日から肘が痛くて仕方ないとブログに書いていますが
調べてみると どうもテニス肘 というひじ痛らしいです
おーーーーい  テニスなんてしたことないで!(笑)
錦織圭 大阪なおみ みたいやんか(笑)


テニス肘 痛みをかかえながらのラウンド   でもやっぱりいつも通りのスコア
それにバーディーもあった 
いや~ほんま ゴルフって面白いですね(笑)