倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

バファローズ  去年の勝利数を上回る!

先週から このブログのアクセス数が連日すごいことになっていて
見ながら これってほんまなんやろか? って
だって ムラゴンのアクセス数 って以前から 突如として物凄いアクセス数に
なったりしていたので 信じられないんよな ┐(´д`)┌ヤレヤレ



女子高校野球 甲子園でプレー出来てよかったですねえ
みんなキラキラしていました(笑)
あとは 軟式野球も甲子園でお願いします!






昨日は取引先のゴルフ場でのラウンドでした
自宅から約1時間で少し遠いけど でも注文を貰っている以上 年に何回かは
お付き合いでラウンドするようにしています


テニス肘がいまだに治らず  思い切りスイングができないなか
バーディーひとつ パー3つ と私としたらいい出来(笑)
楽しくまわらせていただきました



我オリックスバファローズ 土曜日の勝利で去年の勝ち数を上回りました!
監督が変わっただけで こんなにも違うんかって思いますねえ
組織ってやっぱし 人 なんやなあ ってつくづく実感しますわ


横浜市長選挙  自民党惨敗!  いや大惨敗ですよね
国を動かす組織の長があんな人間じゃそりゃあかんですわ
こりゃ 私が思っている以上に国民の方が現政権に怒りを持っているのかも
しれません。。。。