倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

雨でノーゲームも健闘する

首相退任で株価暴騰!
株式市場が今の現状を表わしているわ!(怒)




今日は朝一番に 学校関係者から電話を頂いて 野球部の公式戦の観戦OKなので
来てくださいと言われ 試合を見てきました
相手は全国優勝の超強豪校


うちの投手はエースではないけど成長著しい選手だったので どうにかなるかなと
思っていましたが けっこういい投球をして 試合を作りました
5回被安打4 1失点   まあまあこんなもんでしょ(笑)


5回が終わって雨がきつくなり 私は球場を後にしましたが そのままノーゲームに
なったみたいです
ところで ネットではこの超強豪校の試合日程が過密でなんとかならないのか
みたいなことをコメント欄で見かけますが


私からすると 地元のいい選手をかっさらって集めているので 強くて当たり前
これぐらいの過密日程でちょうどえーわ!  てなぐらいに思っております