倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

歯磨き粉で。。。。

先日 デミオ21万キロ って記事を書いたら
なーーーんと 普段の10倍ものアクセスが。。。。(笑)


デミオおそるべし!やっぱ 人気あるわ~ 全然投資話と関係ないけど。。。(笑)
けっこう マツダファンっていて いつもお手伝いしているうちの野球部の
部長先生も マツダファン(笑)
お子さんが小さいので 仕方なくファミリーカーに乗り変えましたが
以前はめっちゃ扁平タイヤの  RX-7   に乗っていた(笑)


○○さん知ってます? カープのヘルメットの赤って アクセラの赤と
一緒なんですよ(笑)  
なーんて しょうもないマニアックな話しを持ってきてたりしてた(笑)
(ホントかどうかはしらないけれど)


で そのデミオ まえにも言った通り 21万キロを
走っているので それなりにガタがきている
カッコよく言えば 経年劣化 ってやつです(笑)
ヘッドライトもこの通り かなりくすんでいる


それで たまたまユーチューブで見たんだけど なんと歯磨き粉で綺麗になると!
ということで試しにやってみたら


おおーーーーっ!!
めっちゃ きれいになった!(笑)
こりゃ カー用品店なんかで買わんでいいやん!
ゴキブリ退治には マジックリン以来の発見!
(ゴキブリがでたら マジックリンのスプレーをかけてみてください(笑)




この歳になると こんな何気ない日々に幸せを感じますね~(笑)