倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

同期亡くなる

野球部同期がまた一人 亡くなりました
記事にも書いていたがん闘病中だったYです


いくらがん闘病中だったとはいえ 先月末に私と一緒にゴルフをしましたから
キャプテンだったAから電話で聞いた時はえー! と思わず言ってしまいました
ゴルフをしていた時は 以前しゃがれ声だったのが声に張りも出て元気出てきたなって
言っていたのですが。。。。


人生は儚い





奥さんからお礼の電話があり 私とゴルフをしてから体調が急変したそうです
その後の抗がん剤が全然合わなくて あっという間に体力が落ちていって
亡くなったそうです


Yは私に退職後の友達が少ないとぼやいていましたが 葬儀には会場に入りきれない
ほどの人が参列


約20年ほどリトルリーグのコーチをしていたので
小さい子供たちが何人もお参りしてくれていた
その光景を見て Yは私の知らないところで多くの人に慕われていたんだろうな って


合掌