倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

長友は好きな選手だけど。。。

群馬県知事  全国魅力度ランキング群馬県44位で法的処置検討
器 ちっちぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
あほちゃうか  そんなことするより群馬県の魅力を考えろよ!
まあ 元安倍の側近だったから仕方ないか(笑)


昨日のパリーグ首位決戦
起死回生の同点2ランを打った宗選手がベンチに戻ってきて 涙を流すのを見た
そして 試合終了後そのホームランを打たれたロッテの小島投手が責任を感じて
涙を流していた


私はそれを見ていてすごく感動し こういう試合をファンが望んでいるんやと
どちらが勝つとかよりも この緊張感 プレッシャーのかかる試合で持っている
パフォーマンスを出し切るのをファンは見たいのだと


同時進行でサッカーも見ていたけど  (けっこ忙しい(笑))
言うとくけど 松木安太郎の解説 まあ解説というより単なるサッカー好きのおっさん
あれ ほんまなんとかならんかな  もううるさくて仕方ないわ
なので 音声を消して静かに試合を観戦(笑)


おもんないわ!  やたらバックパス  バックパス多すぎへんか
あと 以前から言ってるけど 日本の選手ってほんまシュート打てへん
昨日も ゴール前でヒールパスしたプレーがあった びっくりやわ
どんどん シュート打てよ  ペナルティーエリア以外からでも打てよ!


シュートの精度も悪すぎるわ  なんでゴールマウスに行かないんかな
ゴールの近くでシュート打っているのにゴールマウス外すもんな
そりゃ 得点不足になるわな
日本の少年サッカーは シュート練習よりもパスの精度の練習が主らしいから
そうなってしまうのも無理はないか


とにかく 今回のワールドカップ出場はほんまヤバい  っていうか
長友選手 好きなんだけどいまだにその長老選手がレギュラースタメンって
ところに問題があるって
これって ある意味新陳代謝が出来ていないってことやろ
ワールドカップ出場できなかったとしても 私としては不思議ではない  て
思っております   サッカーめっちゃ素人ですけど(笑)