倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

指導者無理やで

日本シリーズ やられたー!  ヤクルト高橋投手
最後まで球威が落ちなかった  いや後半はもっといい球が来てたなあ


私が高橋投手を見たのは 高校1年生の時近畿大会で 奈良智辯と平安の試合を
見に行ったとき 見てすぐこりゃプロに行くわ って思いました
もっとダイナミックでえげつない球を投げていました


対する奈良智辯の主砲は 今巨人の岡本 4打席のうち3打席敬遠で平安が勝利
敬遠は仕方ないぐらいに岡本選手も光ってましたねえ
オリックス残念  でも今年の日本シリーズは面白いですねえ



そのオリックスの監督をした石毛
元西武ライオンズの石毛  選手の頃は応援しました 西武ライオンズファンだったし
なので YouTubeのチャンネル登録もして 時々見ていました  が。。。


先日 大谷選手のMVP予想の番組での内容がひどかった
石毛は大谷選手のMVP獲得は無理だと  それぐらいアメリカ人は自国の選手を
優先するみたいなことを言ってた
いや 私からすればこれでMVPは大谷選手以外だと投票する記者がいれば
あんた どこ見てんの? ベースボール全然わかってないんと違う?  ぐらいに
圧倒的にMVPは大谷選手だと思っていた


石毛 あんたそれでも元プロ野球選手か?  野球解説者か?
ほんま それこそあんたどこ見てるん?  やで


でも 予想を外すのはまだいい
本当にひどいのは 大谷選手は白人と結婚したら? いやヒスパニック系もいいな 
こんなことまで言う始末 全然品がない  見ていて呆れた 
そりゃ これだけの選手としての実績を残しながら指導者としてなぜ呼ばれないのか
よーくわかった


こんな奴のYouTubeなんてもう見たくないわ  ということでチャンネル登録外しました
ところで この動画をもう一度確認しようと思って見ようとしましたが
どうも削除したみたいで検索しても出てきませんでした
もし削除したとしたら こりゃほんま 人間として最悪の奴やな って ┐(´д`)┌ヤレヤレ