倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

バファローズ 神戸に帰る

日本シリーズ 第5戦 ネットで解説者の何人かは後がなくなったオリックスは
先発は山本由伸で行くのが当たり前やろ  みたいなこと言ってた
でもそんな起用するんだったら 逆に優勝してないわ パリーグ制覇してないわ


もし昨日バファローズが負けていたら それはチームにちからがなかったということ
リーグ戦でも中嶋監督はこの起用方法で戦ってきた
選手を大切に起用してきた  中継ぎでも連投させないことでもわかるやろ
ファンはそれを知っているから 一生懸命応援するんよ


でもヒンギス ほんまたのむわ  もうちょっと頑張れよ
もうたぶん投げるのはないと思うけど(笑)


昨日 勝ってこれで本拠地の神戸に帰って試合ができる
明日 絶対的エースの山本由伸 私としたらこれで負けりゃ仕方ない 悔いなしですわ
だって シーズンが始まった頃 私は今年はなんとかクライマックスシリーズに
出れたらいいなあ って思っていたぐらいですから
日本シリーズまで野球を堪能させてもらって本当にありがたいです
がんばれ! バファローズ!(笑)