倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

バファローズ選手 お疲れ様でした

オリックスバファローズ  日本シリーズ勝てませんでした
残念!  くやしいなあ  でもよく頑張りました
シーズンが始まる頃の解説者の予想はほとんどがBクラスもしくは最下位(笑)
それがどんどん若い選手が成長して リーグ優勝 そして日本シリーズ進出


まあ 勝ってほしかったけど 欲を言えばきりがありません
ほとんどが若い選手 チームにとって貴重な経験になったのではと思います


ヤクルトスワローズ 選手 スタッフそしてファンの皆様おめでとうございます!
つば九郎 優勝おめでとう!
最後に川端選手が代打で出てきたとき 打たれるのではと予感しておりました
というのも  今年の春ぐらいですか 川端選手のお父さんとお話しさせてもらう
機会があって


お父さんが言うのは 今解説をされている 以前コーチだった宮本慎也さんの話しになり
野球に取り組む姿勢が素晴らしいと そしてうちの息子はその宮本さんを尊敬していると
おっしゃってた
私が思うのは 今回のスワローズの優勝も 宮本さんがコーチをされているときの
きびしい練習が 今実を結んだのでは って思っています


また 来年このチーム同士で日本シリーズを戦ってほしいなあ
もちろん その時はバファローズが優勝するという前提で(笑)
バファローズ選手 12月に入ろうかという時期まで楽しませてくれてありがとう!