倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

大坂なおみさん おめでとう!

遅ればせながら 全米OP 優勝! すごい!
おめでとうございます!
トロフィーを涙を流しながら 掲げている姿をみて もらい泣き(笑)
どうも ほんまこの頃感動すると泣けてくる(笑)


ところで なおみさんは最初にテニスを始めたのが 
大阪の靱公園のテニスコート というじゃないですか!


すみません この漢字 うつぼ って読みます
たぶん 大阪の人しかわからへん(笑)


あのKANも歌っております!(笑)



スタレビKAN馬場俊英「靭のハミング」2015




私のお客さんが この靱公園のすぐ近く
ということは ひょっとして なおみさんが小さい頃 
出会っていたかもしれへん!
そう思うと めっちゃ身近に感じる!  って勝手に思っておきます(笑)
これからも がんばってね~(笑)