倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

なにがラッキーゾーン復活やねん!

阪神がラッキーゾーンを復活させるみたいなことを考えているそうな
はあああああ?
ほんま サマータイム導入しようか ぐらいのあほな考えやな。。。


ラッキーゾーンを復活させたら ホームランバッターが少ない阪神に
有利やから。。。。
はああああああああああああ?
そんなもん 試合相手のチームの方がホームランバッター多いのに
相手が有利になるん決まってるやん


確かに甲子園は 右中間 左中間が広い でもね
両翼95Mしかないねんで それでラッキーゾーンなんか作ったら
それこそお笑いもんや
それやったら ホームランバッター作らんかい!
片岡 聞いてるか!


広島の鈴木 DNAの筒香 巨人の岡本 ヤクルト山田哲人
みんな 魅力的やなあ~(笑)
先日 引退発表した広島の新井がものすごくわかりやすい
阪神にいてた頃は 打つときに右肩が突っ込んでいい当たりしても
ファールか 引っかけサードゴロ 
引っかけサードゴロでゲッツー どんだけ見た?


ところが 広島へ戻った途端に 右肩突っ込まないで
下半身の軸で打てるようになった
別に阪神ファンじゃないけど 広島で活躍する新井をみて
なんだかなあ~ って思った(笑)
(新井選手 お疲れさまでした)
つまり コーチが悪い ちゅうことやろ
選手をよう育てやん ちゅうことやろ


そやから ラッキーゾーン作るより お金のとれる選手
作ってくれ!
ほんま 情けない。。。。


ちなみに 金本監督 今年の初めに チャンスに代打北条を出して
セフティースクイズさせてから(結果は失敗)
ほとんど阪神の試合は見てません
こんなんでお金 とれるかー!!!(怒)