倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

今年の有馬記念

1番人気が来たらダメなんよ  私の馬の買い方は(笑)
ここ数年 有馬は本命筋が来てるので今年ぐらいは荒れるかな って思ったけど
荒れなかった(笑) ど本命でした



競馬はこの有馬記念だけ  毎年買います
馬単で人気薄から2番人気などにフォーメーションで100円ずつ買います
なので 今年も撃沈!  2600円パーです
まあ それでもレース自体は楽しめました エフフォーリアさえこなければなあ(笑)


息子の馬券です
そのエフフォーリア 1点買い   おめでとうございます!
なお 儲かったお金は甥っ子たちのお年玉にするとのことです(笑)