倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

2021年の投資結果

ようやく嫌な正月も終わり 今日から相場も始まるし
普段の生活になるのが嬉しいです(笑)





正月番組の芸能人格付けチェック あかん 音の聞き分け また外してしもた
どう聞いてもAのバイオリン 聞きづらかったけどなあ。。。(笑)
おかしいなあ  これで2年連続外した 今まで外したことなかったのに
やっぱり 歳のせいなんやろか(笑)


ちゅうことで2021年 年間の投資結果です


国内配当金 120336円  海外配当金34313円 確定売買益139680円
合計294329円 となり年間の不労所得としては過去最高となりました
約1ヶ月 別に給料をもらったようなもんです(笑)





80歳まで生きてしまったらファンドの基準価格は13871.36円から
15904.76円に大幅上昇!
総資産も約1.3倍になりました


いちばん比率で増えたのは投資信託ですかね
去年の年末残高 約11万円だったのが1年後は約47万円に
毎日1000円の積み立て 売ったり買ったりしなくてもこれだけの投資成果
だったらバタバタ売り買いせずにこれだけでもよくね~ って(笑)
やっぱ ドルコスト平均法は最強やな(笑)