倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

相場も寒かった

ステラファーマ 暴騰して喜んでいたらあっという間真っ逆さまに下落 暴落(笑)
ということでボラ高いけど 1000円台で利食いしていた端株を昨日寄り付きで買戻し
しかし下げすぎやで(笑)





昨日は今年初めてのゴルフ
天気予報では朝方に少し雪が降るかな って感じだったけど
実際はグリーンに雪が積もるほど  パットをするとボール雪がからんで雪だるまに(笑)
でも その寒さの中パー4つ と私としては上出来のスコア(笑)


で ゴルフ寒い中プレーしていたら 昨日の相場も寒かった~
暴落じゃん!(笑)
一昨日 なんか気味が悪かったので クルマの購入代金に充てるために少し利食いして
おこうと思って金額で6万円分ぐらい売っておいた
なんか予感が当たるんよな(笑)   ってまあ微々たるもんですけど



昨日の暴落はコロナ感染拡大 それにFOMCが金利正常化を早めるとの材料で下げた
みたいなことを言ってるけど 私からすると中央銀行としてそれは当たり前の姿勢
少しぐらい株が下がっても 政治から独立した中央銀行の真っ当なことをしてるまで


円安 物価上昇してインフレ気味になっているのに動く気配のない
いや 動けない日本銀行 こんなバカ中央銀行よりよっぽどましやと思います