倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

買ったクルマは トヨタ ラクティス

私の大好きな歌手のつじあやのさんが なんとクイーンの曲を歌っているんですね


 

いいなあ  つじあやのが歌う曲って癒されるんですよねえ
この曲だって ロックの曲なのに つじあやのワールドになってるもんなあ


また CD買います!(笑)






迷ったんです  デミオスポルトが大好きだから 次のクルマもデミオスポルトで
もちろん新車ではなく今のDYデミオの次の型
ところが 次の型式のデミオは荷台がとっても小さい


私は営業しながら配達もするので こんなに小さい荷台だと積めない配達できないんです
仕方ないから コンパクトカーではなくワゴンも考えて
カローラフィールダー ってのも検討したけど どうもおじんくさいって
還暦過ぎたじじいが言うのもなんだけど(笑)


で 迷っているうちに そういえば息子の乗っているコンパクトカー 
荷台広そうって思い出して ラクティスやったっけ
で調べていくうちに これでいいな って思って それでグーネットで調査(笑)


買うならラクティスの最上級グレードでないと スポーツタイプでないと(笑)
調べていくうちに大阪の中古車センターであったので行って即契約してきました
走行距離は75000キロ 購入時に点検整備して部品も新品に変えて納車するというので
金額も予算の50万円よりも多くなるけどそれでお願いした


購入金額は税込み75万円   私にとってはめっちゃデカい買い物となった
デカい出費となったけれど ここ数年デミオの修理代にけっこう要っていたから
致し方無い と
納車はたぶん再来週ぐらいかな これから10年は乗らせてくれー たのんます(笑)