倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

結果的にデイトレになる

ロシア ルーブル じりじりと安くなっている
ほんと ゆっくりとではあるけど じりじり下げている
このまま下げて 紙くずになってくれー!!




先週末金曜日何気に口座を見てみると 資産額がけっこう増えている
あ、けっこう増えているっていうのは 私の投資資金の感覚です(笑)



なぜ? って見てみると 大量保有している助川電機が場の途中で急騰していた
あ、 大量保有というのも私の感覚です(笑)
1200円台だった株価が一気に1400円台に
(材料は核融合発電)


どうしようかと思ったけど とりあえず3株だけ利食いしておこうと
まあ 気分ですな 売ってみようと 
週明け 月曜日の寄り付きで売り注文を出した  3株!(笑)



週末の勢いそのままに株価は上昇トレンドに入るかと思ったけれど
さにあらず 泣  寄り付きから売り注文が


結局寄り付きの値段は金曜日の終値より100円ほど安く寄り付き あっちゃーー!!(笑)
まあ 仕方ない とりあえず利食いは利食いやから
もうはまだなり まだはもうなり!!(笑)


で 翌日火曜日 株価はどんどん下がって なんと元の1200円台に
だったら 月曜日に利食いした3株 買戻ししようと
結果的に久しぶりのデイトレになってしまった


その差額 140円の利益(笑)  こまかーーーーーーい!!
でも!
たかが140円されど140円  140円 道には落ちてないということで(笑)