倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

銀座の店というブランド

香川照之 大ファンなんです
濃い演技もそうですし トヨタイムズのCMも大好きでした
特に良かったのが NHK Eテレでやっている昆虫の番組のカマキリ先生
子ども向けの番組で 一生懸命昆虫のすばらしさを説明していて
大人が見てもけっこう面白かった


それだけに今回のことは残念です
もう少しわきまえてお酒を飲んでいたら よかったのに てなことを思います




でもねえ  ちょっと考えたのですが
ここからは私個人の意見です   すみません


この銀座の店ってなに?   って思ったんですよ
確かに 香川照之が女の子の髪の毛を引っ張ったりして悪いですよ
でも お酒を飲んで羽目を外しに来ているのに このプライベートの空間を
楽しむために来ているのに
それも何年も前のことが今出て来て それに写真まで流出している


なんやねん この店
顧客のプライベートの時間をさらけ出すんか!って


いや こういうことをした セクハラをした香川照之が悪いんや って言われるけど
でも 銀座の店でしょ  それも高級クラブでしょ
それも 香川照之みたいな超有名人がいくお店だから めちゃくちゃ高い料金を
取っているはず


私が若いころ 一度大阪キタ新地で飲んだことがあった
なんてない普通のお店だったけど でも座っただけで3万円
二人で行ったから 合計6万円以上支払った
それでも そこはキタ新地  仕方ないんですよ 高くない
キタ というブランドで飲んでいるから 高くない


銀座の高級店もそういうことじゃないんか
銀座というブランド  そうしてお客さんのプライベートは一切明かさない
詮索しない  ある意味守秘義務って言うのが そのお店の代金に含まれているんと
違うんかって


私が 超有名人で銀座に通っていたなら 絶対にこんな店に二度と行かない
いけないですよ  こんなことされたらそこらへんのキャバクラと一緒
じゃないですか
銀座のお店の流儀ってもんがあるでしょ!  ってこと



って 絶対に行くことないです お金もないし 有名人じゃないし(笑)
しかし カマキリ先生 残念です。。。