倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

朝から泣く!

朝6時から 涙   泣きました(笑)
まさか あのスペインに勝つとは!
期待しなかったら勝ってしもた  サッカーはほんまわからん
でも 日本代表が自分たちのサッカーができれば 世界の強豪国に勝てるということを
証明した試合でした


堂安選手のシュート ペナルティーエリア外からのシュート 
それなんですよ チャンスがあればどんどんシュートしてほしいです
だってサッカーって得点してなんぼの競技でしょ
(負けん気の強い堂安だからシュートしたけど しょうもない選手だとパスしてたかも)


もちろん ゴールマウス内にですよ  ふかして場外ホームランのシュートは
いらないです
それを普通に決められるようになれば 本当にワールドカップで対等に戦えると
思うんですけどね



ところで 中継はアベマで見ました
やっぱ 本田の解説はいいなあ  聞いていて納得できるもん
松木のギャーギャー騒ぐ 解説になっていない解説を聞いてもしんどいだけや


決勝トーナメント クロアチア戦ももちろんアベマで見ることにします!


がんばれニッポン!!  とは言わないことにして
頑張って仕事します(笑)