倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ピロリ菌なし

先週金曜日 NHKで矢沢永吉の単独インタビューの番組 やっていましたね
私は別に矢沢の強烈なファンではないけど インタビュー聞いていて
カッコよかったなあ   人としてそして男としてカッコよかった
矢沢の曲で いちばん好きなのは ウイスキーコークです(笑) 


先日ピロリ菌の検査をしたので 朝から検査結果を聞きに
結果はピロリ菌なし   胃カメラで検査したときは少しだけ胃が荒れていたので
ピロリ菌がいると思ったけど 結果はいなかった


ということで安心   


でも 先生は2年に1回は胃カメラ検査をしてくださいね と言われた
まあ 私自身そのつもり
個人事業主は健康が第一なので これからも気を付けなければ
ということで 今週は2回ゴルフに 
これも 健康のためです  ってか(笑)