倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

簡単に 戦える  って言うな!!(怒)

隣の選挙区で  維新の会の候補者が街頭で訴えていた
維新だけなんよなあ 国家議員削減するって言っているの
投票できないけど 頑張って と言っといた



麻生 そんなに戦いたかったら お前が行けよ
お前が戦場に行け!!(怒)




戦争のいちばんの不条理は 戦争すると決めるのはその国の老人で
死ぬのはその国の若者だということ
戦える自衛隊 って それは自衛隊ではない  軍隊や
だったら憲法変えろ  憲法改正してからもの言えや!!(怒)


それと ヤフコメなんか見ていると やっぱり攻撃しなくてはいけないみたいな
コメントしている奴の多いこと
じゃ なんですか 自分の子供を戦場に行かせるんですか? 
孫を戦争に行かせるんですか?


自衛隊員の人が他人だからそんなコメントできるんじゃないですか?
結局 国の防衛でも他人事なんよ!!(怒)