倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

私のベストソング   愛は勝つ

先週末から東京に仕事で行ってました
帰ってきてからも仕事がどっさり来ていて ブログに向き合う気力がなく(笑)


そんな忙しい それも東京に向かう新幹線の中で KANさんが亡くなった と
悲しいニュースを目にしました
闘病中だとは知っていましたが こんな早く亡くなるなんて思ってもみなかった


私自身はKANさんのCDを買うわけでもなく 熱烈なファンでもないです
でも いつも聴いている FM COCOLOの番組 KANと要のWabi-Sabiナイト と
いう番組を以前よく聞いていたので 亡くなったとニュースを見た時はショックでした


その番組を聞いて KANさんのダジャレ満載 エロギリギリのトーク
要さんとの漫才みたいなDJを聞いていて KANさんの人柄がよく出ていて
ほんと楽しかった


KANさんの代表的な曲 愛は勝つ を聴いた時 なんとベタな曲名なんだろうと
思ったものでした
でも 聴いているうちにすばらしい曲と思うように


KANさんの曲  少ししか知らないけど でも まゆみ とか 表参道 とか
言えずのアイラブユーとかセンスあふれる曲が他にもいっぱいあるんだけども
でも やっぱしベタだけど この曲が私のベストソングです




KAN 愛は勝つ (歌詞入り)



この愛は勝つの歌詞


信じることさ  必ず最後に愛は勝つ


今 混沌としている世界  この歌詞の通りになってほしいです


しかし KAN 亡くなるの早すぎるよ。。。泣


合掌