倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ブログ  風前の灯火

どうもダメです  何がって? って ブログに向かう気力が出ない(笑)
奥さんがクルマの事故を起こしてから 病院への送り迎え
それに ありがたいんだけど仕事がどっさり来て 記事を書く気持ちに
なれないんです



とは言いつつ


少しだけ思ったことを


日大のアメフト部 廃部
楽天イーグルス 安楽投手のパワハラ問題


これってどちらも根本は同じですわ  私からすると
日大の場合 これで2回目でしょ   最初の時はまあ許そうか って思ってたけど
またか! ってことです


安楽 いまだにこんなことやっているバカがいるのか?  ってことです
一般社会では通じないです   日大も安楽も通じないです


それを現場だけでなく日大の偉いさん  楽天の偉いさん どちらもわかってないんです
とっとと消えてください