倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

安倍首相  4選も。。。

おいおい こらえてくれよ 二階幹事長 4選もありうるなんて
ここは日本ですよ  わかってる?
中国とちゃうで  習近平とちゃうで  北朝鮮 シリア とちゃうで
これがまかり通ったら ほんま自民党は終わりやわ
中国 共産党と変わらん!(怒)


私はこのブログでいつも政府を批判していますが
なぜかというと やはり権力側を常に監視しておかないとだめって思うからです


人間 いくらいい人でも 同じところに長くいるとやはりおかしくなっていきます
それも権力を持った人であれば なおさらです
常に批判する目で見ていないと おごりが出てきます


カルロスゴーンしかり スルガ銀行しかり いろんな学校の高校野球の
長期政権監督しかり(笑)


そして 私自身もそれで失敗しました
零細企業であれば 監視役は奥さんだし 会計士だったり


やはり 人間って弱いんだと思います