倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

何年やっても相場はわからん

日本創発(7814)キターーーーーーー! プロシップ(3763)キターーーーーーー!
相場全体ではアホトランプのおかげで暴落しているなか この持ち株の2銘柄が急騰


上がるのはうれしいけど もう少し仕込んでおきたかったなあ
日本創発は4分割後 材料出尽くしでもう少し下がると思ったんだけど 全然
下がらず 逆に大幅上昇   72株だったのをもう少し買って100株に
したかったのだけどできず 逆に一転して少し利食いすることにしました(笑)
利食い千人力!  もうはまだなり 銘柄に惚れるな!(私の格言(笑))
ちゅうことで売り(笑)


その利食いしたお金で 買おうと思っているのはノーリツ鋼機(7744)
先日2000円まで急騰したのをみて 売りに出したら1700円台まで
下がって 端株取引の難点を記事にしたのですが 
昨日の終値はなんと1400円台!  知らぬ間にめっちゃ下がっていた(笑)


やっぱ 相場はわからんもんですなあ
えらい安いとこ売ってもた って思っていたのに それより安くなるとは
それも短期間で   何年相場見てんねん!  それでもわからん!(笑)


ちゅうことで 1700円台で売ったノーリツ株の買い戻しプラス買い増し と
いうことで 今日ポートフォリオを若干変更  っていうか
めっちゃ端株ですけどね。。。。(笑)