倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ナビダイヤル

東京高検検事長 という立場にありながら 賭けマージャンを平気でする
それも 非常事態宣言下で 
ほんで 相手が なんと朝日新聞の記者 産経新聞の記者
朝日と産経は仲悪いちゃうんか!
言うとけど やくざはゴルフしても捕まるんやで 例えはわるいけど
こんなもん 懲戒免職 そして賭博行為で逮捕やろ!


法務大臣という立場でありながら 堂々と選挙違反 買収行為を平気でする
そしてのうのうと国会議員でありつづけ 高額の報酬をもらい続ける
河井克行


どう考えても わからん! 普通の国民の感覚と全然違う!
ほんま おかしいやろ! 倫理観ないんか! (怒)



ということで もうひとつ私からみて おかしいやろ って思うこと





先月 auからドコモに変えた時 あとから母親の携帯の契約解除を
せなあかんとなって近くのドコモに電話した
ところが この近くのドコモの店に電話するのも ナビダイヤルに


このナビダイヤル なんとかならんのかな  ほんまきらいや
ドコモに限らず 契約変更とかで電話しても全然つながらへん
めちゃくちゃ待たされる
商売って 待たすのがいちばんあかんやろ? 
見積書だすのも もちろん納期遅れもだめ 請求書も締め日ですぐに
出さなければ逆に取引先から 嫌がられるんやで
そやのに このナビダイヤル 待たすのが当たり前みたいにほんま待たせる


第一 私みたいに高齢になってくると ナビの番号を押すときに間違えたり
すると またもとに戻すのがわからなくなる(笑)
だいたい あの機械的な女性の声 ってまあ機械なんだけど
ほんま あれ聞いてるだけでイライラしてくる ほんま色気ないわ
ちょっとおまちくださ~い ウッフン♪ ぐらい言えやんか(笑)



これだけ ユーザーに待たせる 迷惑かける そしてそれが当たり前のように
上層部 経営者は思ってるんちゃう?  こんなん 商売ちゃうで!
ほんま なんとかして欲しいわ!(怒)