倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

競技用スコアカード

昨日はいつものメンバーでのゴルフ
回りながら 健康の話しや 相続の話し もちろん年金の話しも(笑)
まあこんなことしゃべりながら ラウンドできるのは幸せですね
で 肝心のスコアというと相変わらずさっぱり 特に今回はボロボロでした(泣)


前回は96点だったので あわよくば80点台をと思ったけど 世の中そんなに
甘くはないわ
でも 先日取引先のゴルフ場へ行ったおかげか その後連絡があり
新規の印刷物の注文を頂いた
仕事に関しては 神様は見守ってくれてますね(笑)


で その来た注文は 競技用スコアカードの印刷
競技用スコアカードというのは そのゴルフ場でのチャンピオンを決める
クラブチャンピオン  通称クラチャンなどに使うスコアカードの印刷です 
このゴルフ場のオーナーは関西では有名な大手の企業


そういうところから 私ひとりで経営している零細個人事業主に発注してくれる
本当にありがたいこと
一生懸命 スコアカードの印刷させていただきます
でも こういうスコアカードって私には全然縁がない  絶対に使わないよな(笑)