倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

衆議院定数300 参議院廃止

んにゃろー!!(怒) ほんま腹立つ! おい!甘利 何が消費税増税じゃ!!
そもそも国会議員がぬくぬくとおいしい議員歳費を使いまくっているのに
なんで国民が負担増になるんや


私は以前からこのブログで言っているとおり 財政再建論者です
やっぱりこのまま国債を乱発して 将来の世代に借金を負わせたくないからです



でも 国会議員の文書交通費 (これなんか領収証が要らないらしい)
JR乗り放題 政党交付金の余剰金返金 なんか知らんけど 
他にもいっぱいある  そういうのを削減して 廃止してからとちゃうんか!!


誰かがコメント欄で言っていた  先ずは隗より始めよ って
まったくその通りやと思う
大事を始めるには 小事から手をつけよ って


国会議員 自分らがぬくぬくと議員歳費をどっさりもらっているのに
増税なんて言えた口か!
これねえ 政府や自民党だけに言っているんと違うぞ
野党国会議員も同じや


そもそも 国会議員の定数が多すぎるんよ
私が国会議員の立候補者だったら


タイトルの  衆議院定数300に そして参議院は廃止
これを公約にするわ
今の国会議員 多すぎ 本会議場で爆睡する国会議員 こんなもんいるか!!
それぐらいのことをしてからや増税の話しは  国民をなめるな!!(怒)