倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

投票に行きたい

昨日は久しぶりの腰痛でうなっていて ブログを書く気になれませんでした
息をするのも痛い! 泣




日曜日 私が頑張ってと言った維新の候補が当選した
保守王国の私の県で 維新が勝った


接戦とは聞いていたけど いや~勝つとは思わなかった
でも考えてみると やっぱり国会議員の歳費を削れ 無駄な予算を削れと
そして その削った予算で子育て政策をすればよいと 
言ってみれば ごく当たり前のことを言っている


そして国会議員の歳費を削れと声高に言っているのは維新だけ
そりゃ 票は集まりますわな
それにネット記事で見たけど 二階のおっさんと小池百合子が同じ壇上で
選挙応援をしていたという記事を見た時 こいつら本当に国民のこと思って
いるんかなって その場その場で言うこと全然違うやんか 節操がないんかと思った


って言いながら 私は選挙区が違うので投票できず   っていうか
県会議員選挙も無投票だったので 投票がなかった
これだけ選挙選挙と言いながら 私はこの春一切投票に行っておりません


人口が減って 無投票が増えているんよな
これも結局は政権をずーーーっと握ってきた自民党が少子化対策をしてこなかった
ことが原因やろ


あ~ぁ ほんま投票に行きたい!!(怒)