倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

稲田朋美議員 負けるな!!

LGBT改正法案 成立
LGBTの当事者の人たちからすれば いろいろ問題がある法案らしいですが
こうやって公の場で議論して法案が成立したということで少しでも前進したのではと
思っています


その法案作成で自民党内で委員長を務めた 稲田朋美議員
以前も記事にしましたが 議員自身は保守を自認している
でも 基本的人権の問題だとして このLGBT理解増進法という形ですすめて来られた


ところが この法案をめぐって自民党内から 変節したとか安倍さんを裏切ったとか
自民党から出て行けとか 
特に今回の法案成立の時は激しく攻撃されたそうだ
他にも シングルマザー支援や 夫婦別姓の問題でもバッシングされたとか


この攻撃 バッシングしている人たちって何なんですかね
LGBTでも夫婦別姓でも 思うのは LGBT法案が可決されたからといって
あなたもこれからはLGBTになりなさいと言っているわけではないでしょ?


夫婦別姓問題でもそう
この法案ができたからと言って これからは結婚しても全員夫婦別姓に
しなければいけません
てなことを言ってないでしょ?


ひとそれぞれ その人その人の生き方があるでしょ
それを認めてあげましょう  て言っているんだと思うけど


とにかく 稲田朋美議員負けないでください
私は あなたこそ保守本流の議員だと思っています
真の日本人は弱い者いじめなんてしないですから