倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

鳥越俊太郎さん ジャーナリスト辞めてくれ

ネットでこの記事見た時 びっくりしたわ



所詮紛争の当事者 ってなんや!
紛争と違うぞ!  ロシアに侵略されているんや
ウクライナがロシアになにか攻撃でもしたか! 何もしてないのに戦争仕掛けてきたんや


この鳥越の言うとおりだったら  だったらなにか
何もしていないのに 暴力を受けた人 被害者が公の場で助けてといったらあかんのか
ゼレンスキー大統領の演説 とはそういうことやろ!




国民は許さないって  私からすれば あんたの方が許されへんわ
ジャーナリスト って偉そうにしてるけど あんたその前に人として失格や
ジャーナリスト辞めてくれ!


鳥越俊太郎さん ほんまがっかりや ジャーナリストととして認めていたのに。。。