倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

山田コンサル  キターーーーーーーー!!(笑)

ソフトバンクグループ 今期も大幅赤字!
いや 別に大赤字でも何でもいいけど そんな時こそ 孫さん
あんたが説明会に出てこなあかんのとちゃう?
都合が悪くなると逃げる そんな風にしか見えないわ 
そやから 好きになれやんのよ   ┐(´д`)┌ヤレヤレ







株は売ったら上がる!!
先日 と言っても3日ほど前かな 
優待券目当てで買った東急が意味なくなったので 売却したとブログに書いた


書きました  売りました!!
しかし 売ったとたんに株価は急騰  ほんま売ったとたん
株価は700円台に急騰
持っていた時なんか700円台なんてなかったのにーーーーーーー!!
なんでやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 


相場の格言  あたまと尻尾はくれてやれ!!   ですわ!!泣
しかし くれてやりすぎやろ(笑)



でも  捨てる神あれば拾う神あり(笑)


長い間 辛抱して持っていた山田コンサル株(4792)が暴騰!!
急騰ではなく 暴騰です   暴騰!! ストップ高!! もういいか(笑)
業績好調で大幅増配というのが理由


27株の大株主(笑)  なので3株利食いしました
ほおっておくのがいいと書いたばかりやのに 利食いしました
舌の根の乾かぬ内 とはこういうことです(笑)





株式投資は一喜一憂してはいけないと 言ったとたんに このブログ記事
自分自身 信じられへんわ(笑)