倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

株式投資は忘れるのがいちばんいい?(笑)

やっぱ 株というのはほおっておくのがいちばんですなあ って昨日の
ブログ記事に書いた
それを証明するような話し(笑)





マクニカ富士 今の社名はマクニカホールディングス(3132)
いつのまにか 社名は変わっていた


私がこの会社の株を買った時の社名は マクニカ富士




以前のブログ記事がこれ


一昨日 決算発表で株価が前日比500円高の大暴騰!! 
株価ボードを見ていると なんかめっちゃ上がってるやん  この株  って
そういや 持っていたのでは と思い見てみると 2株持ってました(笑)


つまり 株を持っていることすら忘れていたんです 
2株だから忘れてしまってた
2株の買いコストは1400円 今の株価は3倍の4200円台


以前書いたブログ記事を見てみると 当時21株の 大株主!(笑)
売ってましたわ~  株価上昇するたびに喜んで(笑)
今まで持っていると 評価額9万円か~   う~ん。。。(笑)  


やっぱ株式投資はほおっておくのが  っていうか
忘れるぐらいがいいようで(笑)