倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

見事な身体検査  辞任ドミノ

ゴジラー1.0 観てきました
突っ込みどころ満載でしたね
それはともかく 一番びっくりしたのは ほんのちょい役で
逃げ惑う人々のなかに 橋爪功さんが映ったこと  ほんと一瞬!(笑)
見間違っているのかなあ って思っていたら やっぱり出演していた(笑)


この映画の監督って 三丁目の夕日の監督ですよね
そういや 三丁目の夕日の2作目だったかな 最初にゴジラに襲われるシーンが
出てきたような・・・(笑)
ストーリー的には 前のシン.ゴジラの方が私的には好きです



ということで








私も倒産する前は税金を納められなかったのでわかるのですが
この神田っておっさん  差し押さえってなっている
税金滞納でも いきなり差し押さえにはならない 税金納め忘れてませんかみたいな
通知が来て なんか忘れたけど差し押さえまでかなりの手続きがあったはず


だから この副大臣の自社ビル差し押さえ それも4回!!
っていうのは納める気がないのとまったく同じや






身体検査してないのと同じ  いやしてなかったんやろな
税金納めてない奴が なんで財務副大臣になれるんかわからん!!(笑)


健全な教育を指導する文科省 政務官が不倫!!(笑)
法律を守らなければいけない法務副大臣が公職選挙法違反!(笑)
そしてとどめの納税を国民にせなあかんと 管轄している財務副大臣が
税金払っていなかった! (笑)


見事としか言いようがない(笑)
ゴジラ以上に突っ込みどころ満載や!!
こんな政権 はよつぶれてしまえ!!(怒)