倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

腎生検 無事終了

昨日 孫の腎生検無事終了しました
術後の食欲もあり ほっとしております 
でも 麻酔で眠っている孫の写真を見たら涙が出そうに。。。


私が経営していた会社の元従業員の女性の子供が 今ボーイズリーグの
1年生で投手で頑張っていると連絡があり 少しだけ話をしました
もう3年生が引退なので これからレギュラーチームに入れるかの
選考があるらしいです


もし 選考で落とされたらめちゃくちゃショックやと言うので
まだ1年生やから そんなにあわてなくていいんちがうって言って
それよりも 健康な体で野球できてるだけで幸せやで っと言っときました
孫の病気のことは言ってません


普段の 普通の生活が出来るだけで幸せやとつくづく思います
むかし おじいちゃんやおばあちゃんが ありがたやありがたや って
いつも言ってたことが わかる歳になってきたのかな(笑)