倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

首相夫人 なんとかならんか!(怒)

先週末 土曜日は本当に家から一歩も出ず 自粛してました
こんな時期だから少しでも辛抱ですよね お金使わなくていいですけど(笑)
でもね 国民に辛抱してくれって言ってる首相の奥さんが花見をしてはしゃいでいる


なめとんのか!(怒)
安倍の国会答弁 これはレストランの敷地内だから関係ないと答えた
おまえ こんな首相 おまえでいいんですわ
おまえ全然わかってない 国民に辛抱してくれって言うんだったら
先ずはあんたのまわりの人が率先して我慢せなあかんやろ!


森友で人一人が亡くなっているのに なんにも思わんのか
よく 花見に行けるな って思ってしまうわ



この花田も安倍の側近
こんな感覚の奴がそばでいてるから 余計におかしくなるんやろな
百田尚樹といい 花田紀凱といい こんなやつらが日本を守るとか
言って自分たちこそが保守本流 みたいなことを言ってるけど
ちゃんちゃらおかしいわ


今は日本の非常事態やから 首相の言うことは聞きますよ
でも このコロナが終わったら もう早く変わってくれ 
ほんま 情けないほど腹立つわ!(怒)