倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

大暴落 泣きの3月投資結果(2020年)

昨日 何気に年末の投資結果の記事を読み返してみたら 
来年の相場は高値更新しながら そのあと暴落って予想してるんですよね
めっちゃ 当たってる!  占い師かっ!(笑)


ということで 大暴落の3月の投資結果




国内配当金9584円 海外配当金 3122円 確定売買益は外国株の
ゲームストップをぶった切ったおかげで ー17489円
80歳まで生きてしまったらファンド 基準価格当たり前やけど 先月より
マイナス1700円の大暴落の12029.31円でした ( ノД`)シクシク…


ちなみに去年の配当金は 国内配当金 4612円 海外配当金 1326円 
でした


まあ この配当金の結果をみると 相場の暴落で評価損が発生しているけど
配当金は去年に比べてかなり増えているんですよね
やっぱり 投資方法としては ちまちまコツコツ この配当金を
増やしていく という方向性で間違ってないと思ってます
毎月の目標 3万円めざしてがんばるぞー!(笑)
(目標額 増やしてます(笑))