倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

遺産相続は無し  その6

ちょっと相場強すぎやわ  暴落していたリート関係はもうほぼ評価損は
なくなったし 原油 WTIのETFも暴騰800円台に 結局原油の引き取り手が
ないと言っていた頃が底だったですね
WTI原油ETFを利食いするのは1年後って決めてます 株価ではなく
1年後です!  利食いと言っても20株ほどですけど(笑)



奥さんをこころの医療センターから強制退院させて 今の病院の
診察を受けながら 徐々に薬を減らしていきました
前に書いた通り 薬を半分に割って約1ヶ月服用 そして次はそのまた半分に割る
といった具合に
診察と言っても 院長先生に話をきいてもらうだけ あとはレクレーションで
他の患者さんたちとコミュニケーションをとるだけです



そうして2年ぐらいですか症状も落ち着いてきて 少しづつよくなっていきました
症状が良くなったといっても 病気が治ったというのではなく廃人みたいだったのが
人間としてみれるようになったということです
クルマの運転もできるようになり 病院も自分でデイサービスにいってくれるように
なりました
病院で友達が多くできたということも 喜んでデイサービスを受ける要因になりました


ただ 家事などは一切せず いくら教えても全然だめでした(笑)
料理の材料を買ってきて これを作ってと言うとできるのですが 
例えば冷蔵庫の中をみて 自分で考えて作るというのはできないということです
それに その料理を作った後が大変 台所がめちゃくちゃになる
切った野菜の残りがそこら中に散らかったり 食器を洗うとかもちろん後片付け
なんかもできないし  それは今でもですけど
 



その頃からかですかね 義母がまた実家に呼ぶようになりました
お義母さんから電話が入って またうちに呼んでもいいかと聞いてきたと
思います 忘れたけどなんかきっかけがあったと思います
週のうち 1日 実家に帰って泊まらせるというかたちで言ってきたような気がします
その頃になると 今までの態度がなんだったんだというぐらい 手のひらを反す
というのはこのことやな って言うぐらいに義母の態度は変わってました(笑)


私が思うのには義母にとっては うちの奥さんはいつまでも自分の娘 子供なんですね
娘を嫁に出すというのは 旦那さんの家の人間になると 世間では普通
そういうふうに思うのですが 義母にとっては娘はいつまでも自分の子供なんです
でも そんなに大事な娘だったら 普通は離婚させて面倒見るはずなんだけどな(笑)