倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

還暦すぎて あいみょん 歌う!

今日は朝から 仕事もせずに球場に行って 高校野球の応援に行ってました
無事 3回戦も勝利 次戦は 秋の大会で負けた相手です
次回もがんばれー!(笑)





先日 奥さんが自分の下着を洗面所で手で洗っていたので 洗濯機に入れといて
洗っておくから って言うと かまへん自分で洗うから と言った
一緒に洗濯されるのが嫌なんか って聞くと 嫌や と言いました


娘にそのことを言うと 女子中学生か!(笑) ほんまお母さんはそんなに
お父さんが嫌やったら 実家の妹のところへでも帰ったらえーのに  との返事
全くもって その通り! お父さんもそう思ってます!(笑)
病気が治って 離婚します って言ってくれへんかな。。。。




今 ドラマ見てます! 半沢直樹 あれはある意味水戸黄門ですな(笑)
もうひとつ 私の家政婦 ナギサさん


家政婦ってタイトルに惹かれたんです 私も奥さんの家政婦みたいなもんだから(笑)
あと 大森南朋です  NHKのドラマ ハゲタカめっちゃ見ました
あとから 本も買って読んだぐらい 大森南朋カッコよかった
それが このナギサさん役は全然違う! めっちゃ普通のおじさん
いや~ でも それがまたかっこいいんよなあ(笑)


そして ドラマのエンディングで流れる あいみょんの 裸の心 という曲
名曲や~!



あいみょん - 裸の心【OFFICIAL MUSIC VIDEO】



やっぱ あいみょんはいいわ! ちゅうことであいみょんのアルバム買いました
アルバム買って 営業しながらクルマの中で あいみょん歌いまくってます!


まあ 還暦過ぎて あいみょん歌いまくっているおっさんは私のまわりには
いません!  
ちゅうか あいみょん って誰? なにそれ?ってなりますわ
そんな話題振ったら ひとりだけ浮いてしまいます
でも あいみょんはいい  還暦過ぎのおっさん 癒されてます(笑)