倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

併合罪  おとり捜査

許せないです  関東を中心にした連続強盗事件
90歳の老人を金品のあるところを案内させて そして殺してしまう
こんな奴らに懲役刑とか要らないでしょ  即死刑にしたいわ


闇サイトの日当100万円につられて って
あのなあ 日当100万円 稼げるんだったら苦労せんわ
この文言で 犯罪に加担するってことがわからんか


このようなグループに一度かかわってしまったら 抜け出せなくなると
いうことがわからんか
犯罪に手を染めて それを理由に今度は自分が脅されて って
もっと凶悪な犯罪に巻き込まれていく
なんでそういうことを想像できないんかな  一生あかんようになる


日本の刑事罰は本当に甘い
今回の実行犯でも 裁判で言い渡される刑期は長くても20年ほどでしょ
アメリカとかだったら 懲役100年とかあるのに 日本はそこまではない
合算して 併合罪というらしいけど 一生刑務所から出すなよ 
もちろん 首謀者のルフィかなんか知らんけど 死刑や死刑!!


要は こういう犯罪を犯したら 割に合わないですよ ということを
知らしめなければ
これからもなんぼでもこういう奴出てくる


あと もうひとつ日本の犯罪捜査 もうそろそろおとり捜査してもいいんじゃないかと
とにかく 今回の連続強盗事件 徹底的に捜査してくれ!!