倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

大腸がん検診

去年の秋ぐらいから 検診しまくってます(笑)
胃がん検診で胃カメラを飲み 何事もなく そのついでにピロリ菌検査
そのピロリ菌もなく  そのついでに今度は肺がん検診で 久しぶりに
レントゲン検査  結果はこれまた何事もなくきれいな肺だと


その検査結果を聞きに行くと 今度は大腸がん検診もしましょうと言われ
じゃ それもお願いします と 
ただ 大腸がん検診はカメラではなく 検便でと
先生がこの方法は完璧ではないけど 約70%の確率でがん検診ができるというので
年明けにその検便をして そして昨日結果を聞きに


で 結果はこれまた何事もなく 良好と  よかったよかった(笑)
先生に健康そのものということですね と言っときました


でもよく考えると 血圧降下剤飲んでるし 前立腺肥大の薬も飲んでいるし
って やっぱ 高齢になると完ぺきとは行かないですね(笑)