倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

売ったら上がるぞーーーーーー!!(涙)

北海道で牛襲っていたヒグマのオソ  先月駆除されていたというニュースが
この殺されたヒグマのオソがかわいそうと 釧路町に非難の電話が
かかってきているそうで   って


この非難の電話している奴 おまえら ほんまヒマか!
なんで可哀そうなんや  だったら何頭もこのオソに殺された牛の方が
可哀そうやろ!
殺された酪農業者の方がよっぽど可哀そうや


この非難電話してる奴って 今中国から電話している奴とほんまかわらん
非難している時間あったら 仕事しろ!!(怒)




昨日何気に株価ボードを見ていたら 以前持っていた東京三菱UFJ銀行の株価
なんと1200円台に  知らぬ間に1200円台に!!
オーマイガー! 


東急不動産の株主優待に目がくらんで 売ったのが630円ほどだった
なんとそれから倍になっている
それに買った東急不動産はゴルフの優待券が目的だったのに行こうと思っていた
ゴルフ場を東急が売却 優待券が使えなくなってしまった


なんじゃそら!  ですわ  泣きたーーーーーーーーーい!!(笑)
その東急も 売ったとたんに株価が急上昇
泣きっ面に蜂 とはこのことですなあ


まだある  売ったら上がった株  
私の言う上がった株というのは 何十円も値上がりした  ではなく
何倍にもなっている   ってことです


上がりますわ マクニカHD(3132)
もうこのブログにも何度も記事にしました
いちばん安い時に買っていた時の株価は 1300円ぐらいかな~ 40株ほど
それが3000円台で利食い 4000円台で利食い  残った超端株を5000円台で
たった1株になってからも 上がる上がるーーーーーーーーーーー!!(笑)
なんとただいま7000円台に突入!!  泣くーーーーーーーーーーー!




ということで  全個体電池の夢を買った ただいま84株の大株主の三桜(6584)
これも 再び株価が少しづつ動意しだしたので 1000台で昨日利食いしました
4株!(笑)
あれだけ売ったら上がると今さっき記事にしながらも利食いしてしまうこの性分(笑)


バカは死ななきゃ治らない~ か   いやいや 利食い千人力 という格言もある(笑)
まあ どちらにしてもこんなふうに思えるのは幸せですなあ(笑)