倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ゼロゼロ融資 受ける前に会社整理

先週末 忙しかった~
金曜日は野球部先輩とそして後輩とゴルフ いや~いつになくドライバーが
当たって飛距離けっこう飛んでました
それだけで満足 (笑)
その晩はいつも行くライブハウスにマスターから弾き語りの会でたくろうを
歌いに来てほしいと言われていたので 歌いに(笑)
親子ほど年の違う友達に囲まれ 歌いました  幸せです(笑)


次の日 土曜日は母校野球部の応援に
公式戦久しぶりの勝利  副部長に今日負けたら OB会は解散する と
会長と一緒に脅しをかけたのが良かったのかも
これって パワハラかな?(笑)  
とにかく このように過ごせるのは幸せです(笑)








やっぱり 私が思っていた経営者はいたんですねえ



【コロナ倒産】「負債は約9000万円」倒産を経験した社長が語る苦悩‥社員の再就職は?弁護士が“倒産しないための3箇条“を伝授|#アベプラ《アベマで放送中》


この動画は2年前です
2年前コロナで行動制限がかかった時にこの経営者は決断しています
そして 今再スタート切っています


倒産 そして会社整理というのは本当に決断するのは難しい
にっちもさっちも行かなくなって 身動きできなくなって倒産ってパターンが
多い中  この経営者はすごいと思います
再スタート 頑張ってほしいです  って自分にも言い聞かせるつもりで書いています