倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

入院

今週月曜日 奥さんの症状について病院の院長先生の診断を受けた
私としては 奥さんは運転をやめたことで薬を処方してもらえないか と
相談したのですが


なぜ 薬をというと
うちの奥さんは 一日のうち何回か自宅で 叫んだり泣いたり そして喚き散らしたり
するので それを見ている私としては その症状を抑えてもらえるような
薬を処方してもらえないかと思ったわけです


しかし 院長先生はそれを薬で抑え込むと もっと症状がひどくなると
つまり デイサービスでのストレスを自宅で発散しているから
できれば そっと見ていてあげて と言われた


わかってるんです  それは   でも気が狂っているとしか思えないのを
毎日毎日見るのはつらいです  出来るだけ見て見ぬふりをしているけど
いっぱいいっぱいになる時があると 言うと


院長先生がとりあえず 一度入院してみようか と奥さんに言うと
奥さんも入院してもいい というので 急遽入院することに
昨日はその手続きで午前中は仕事にならず 


まあ 入院と言っても来週火曜日には退院
少しの間 旦那さんはゆっくりして  って院長先生の計らいみたいなもの


しかし 人生っていろいろあります
いつも思うのは 奥さんの人生ってなんなんやろ? 
結婚生活ってなんなんやろ?  ってこういうことがあるたびに思います。。。