倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

生活リズムが狂う

先週の奥さんの事故以来 病院まで送り迎えをしています
なので 今まで朝は送り出した後 ゆっくり出来ていたのが
送り迎えで時間が無くなり ちょっとバタバタしています


まあ 慣れれば少しは余裕ができるんだろうけど


そんなちょっとバタバタしている時に 大量の注文が来て
余計にバタバタしています
今日の新聞に 5類でも中小企業の倒産増加 って書かれていた


この大量の注文をどうやってこなしていこうと考えられるのは本当に
幸せなことやと思っています


さぁ 今週もがんばろうっと!(笑)