倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

免許返納

去年のお盆の15日にうちの奥さんはいつも行く病院で
熱中症で倒れて 顎を骨折 大けがをした
朝ごはんをちゃんと食べて って言っているのにほとんど食べずに
タバコばかり吸って そして熱中症で倒れて顎を骨折


入院手術 その他モロモロ いろんなことを私がした
ありがとうのお礼なんか一切なし それどころか入院中に日記を書いていて
私のことをボロクソに書いていた


これってサラリーマンだったらどうなっていただろうと
絶対に奥さんの面倒見るのは無理だろうと



で 今年のお盆 一昨日その奥さんはクルマの事故を起こしました
いつも デイサービス行く途中での追突事故 俗にいうオカマです
毎朝 気を付けて行って 行ってらっしゃい と声をかけるけど
一切無言  あんたになんか関係ないと言わんばかりの態度で出ていく


そしてまた今回みたいに何かあると電話がかかってきて 助けてと言う
私の人生 私の結婚生活ってほんまなんやろって思う





とりあえず 事故をしたクルマは廃車にして そして免許返納しようと思ってます
もう奥さんは運転は無理  そう判断しました


奥さんを病院まで毎日送り迎えしなくてはいけなくなったけど仕方ない
後日市役所に相談に行くつもりです


しかし ほんましんどいです  ストレスたまる。。。。