倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ブログを書いている時間が無い

奥さんの事故 それからは朝病院に送っていき そして昼から迎えに行って
そのまま奥さんを乗せて 配達営業


そこに大量の注文が  全部で14社分 印刷の種類が120件ほど
あたまの中が混乱しています(笑)


こんな小さな個人事業主にこれだけの注文をいただけるのは
本当にありがたいことです




ただでさえ あまり頭がよくない私にとってこの大量の注文は
整理するだけでもパニックになっております
なので ブログを書く時間が無い  いやブログの記事が思い浮かばない


ということで 今日のブログはここで終わりです  思い浮かばん!!(笑)